千葉市、さいたま市を拠点にリフォームやリノベーションに関するブログを執筆します

お問い合わせはこちら

ブログ

リフォームや新築をご検討中の方はご覧ください

最新のリフォームの情報をスタッフが執筆しています

リフォーム、リノベーション、注文住宅の新築工事をご検討中でしたら、ぜひ参考にしてください。
住宅の改修や改築をしたいけれど、初めてのことで疑問や不安だらけという方には、少しでも会社の雰囲気を掴んでいただければと思います。

千葉市とさいたま市を拠点にリフォームや新築に関する豊富な知識や経験を積んだ営業担当や職人が在籍しております。ご要望やご意向などを丁寧にお伺いいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

千葉市でリフォームをご検討の方千葉市でリフォームをお考えでしたら、株式会社美浜建設にご相談ください。戸建て住宅、マンション、アパート、店舗…

自社職人集団は、高品質で安心の住まい造りの先頭に立っています。
「お客様100%の幸せと感動のため」という企業理念の背景には、どんなに素晴らしい施工計画や、どんなに良いデザインがあったとしても、それらが工事に反映されなければ意味をなさないという思いが隠れています。お客様のライフスタイル、ライフプラン、ご意向などをお伺いし、それらをデザインに反映させ、さらに工事に反映させてお引き渡しとなりますが、実際にそこにお住まいになるお客様の幸せを第一に考えた施工を提供したいと考えています。

千葉市で多くのリフォームやリノベーション実績を誇っておりますが、「家族が集える広いLDKがほしい」「古民家を和モダンな家に」「費用を抑えて内装にこだわりたい」といった様々なご要望を形にしてきました。快適な暮らしのお手伝いが使命だと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。